あなたも食べたことない特別食材を堪能 なーりっしゅでイベント開催 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

東京 駒込 なーりっしゅ
特別な食材を楽しめるお店
お食事会イベントを行う


こんにちは。
安くて美味しい物、健康を気をつけるのが大好きな設楽です。

本日は、体調も良くなり、朝から活動が出来ました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
熱が出たり、風邪を引いたりしたわけではなかったのですが、気をつけないといけませんね。

そして本日は、そんな体調不良も吹き飛ばす、食材を出してくれるお店。
「なーりっしゅ」さんです。先日、こちらでお食事会イベントを行いました。



お店は路地裏にひっそりとたたずみ、ビルの階にございます。
駒込駅からは、徒歩2分程度。



店内は、おしゃれで落ち着いたカフェスタイルです。

こちらの素晴らしいのは、それだけでなく。
日本の農家がまだ1%しか取り扱っていない、野菜を出すお店なのです。
その名を「自然栽培食材」と言います。

有機食材よりも上をいくと言われております。

 
まず、私がその貴重性しについてお伝えしました。
日本人の食生活の危機とともに、この食材の良さをお話しました^^


参加してくださった方も真剣に聞いております。

やはり、健康には興味をお持ちなんですね^^

 
その講義が終わり、お食事へ!





驚きの一本のニンジンです!

本格的な野菜の味を噛み締めてもらうために、
私がお店の方にお願いしました!
こんなことめったにできないですよ~

さてその味はいかに!!
次回に続きます。




皆様の応援あってのランキング。
毎日ご覧下さり、ありがとうございます!



関東食べ歩き ブログランキングへ
ポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログを続ける励みになります!



身体に気を使うのが好きなので、こんなブログも書いておりま~す。
1年半で20キロダイエットしたフードアナリストのブログ ☆

ご覧になってみてください^^


<イベント・オフ会情報>
「飲んでも太らない!??お酒の席での飲み方・頼み方11の法則」
 ~お洒落なバーで実践も~

開催日2月24日(日)14時~16時 
懇談会(任意参加)16時~18時
受講定員数 15名 現在参加状況 確定8人 検討26人

第5回 世界のお菓子と飲み物を楽しむ会 ~ホワイトデーver~
開催日:3月6日(水) 18時45分会場 21時15分終了
※私に参加のメッセージを下さった方は、特別特典がございます^^