セブンイレブン限定!コンビニスイーツ!ディズニー、ハロウィンとのコラボ商品 | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

ジャンル:コンビニスイーツ セブンイレブン限定 
ディズニー ハロウィン コラボ商品
かぼちゃのプリン



こんにちは。
安くて美味しいもの、健康に気を使うことが大好きな設楽です。


秋の味覚が大好きな私。特に、目がない、かぼちゃ。
以前から気になっていた、コンビニ限定スイーツを堪能しました。



セブンイレブン限定 ディズニーハロウィンコラボ商品
かぼちゃのプリン 160円

去年も出ていたような気がしましたが、
美味しかった記憶があったので買いました^^


限定と言われると弱いんですよね笑

しかも、最近のコンビニスイーツは美味しいし。。。






出先で椅子に座りゆったりと。

休憩時間の至福です。






中身は、すごくとろっとろ!
スプーンに重みを感じます!

香りも、かぼちゃの甘味が漂います!^^






すっごく、かぼちゃが濃厚!
非常になめらか!

くちの中でとろけます!!(^O^)

これは美味しい!!!
さすが、北海道えびすかぼちゃ100%のピューレだけの事はあります^^




かぼちゃの美味しさを堪能し・・・・

自宅でも、作ってしまいました!笑

簡単に煮物です!^








かぼちゃは、ビタミンEが、豊富!
老化防止、アンチエイジングに効果的なんです!

また、身体を暖めてくれる作用ももっているので、
冷えもも改善してくれます!

これから、寒くなり、乾燥で肌も荒れてきやすいのでオススメ!

しかも、100g辺りの食物繊維は野菜の中でも、トップクラスという・・・


なにより、甘くてウマ~(^o^)/









栄養価が高いかぼちゃ!
煮るだけでも美味しいですよ~^^




食べ歩き ブログランキングへ