エイプ100現在
そんなこんなで
エイプもウチに来て4年になります
しかし走行距離四千ちょいって…
どんだけ乗ってないんだ
って話ですよ
もう一台のアドレスV125は三年でもうすぐ1万5千キロになるっつうのに
エイプは三年くらいは始めにカスタムしたまんまだったんですけど
飽きてきまして…
仕様変更しました。
塗装は関東O.B.Cの会長に塗ってもらい
ラメ仕様
マフラーはヨシムラからゼットファーザーのリトルパイプに変更
ぶった切りです
テールランプは
ZⅡテールにZⅡテールカウル

とりあえずこのマフラー
キャブセッティングが大変でした
なんとか
ヨシムラの時より最高速5キロ落ちまでもってきましたが。
話しは戻りますが
距離がこんなに少ない件ですが
①自宅じゃなくて実家の倉庫に保管してるから乗るのが面倒
②新車から雨に濡らしたことがないので雨の日乗らない曇りの日も乗らない
③大事にしすぎて飽きてきた
④アドレスのるほうが楽だし気をつかわない
まあいろいろありますが
とにかく
乗らない愛車は愛車じゃないと思います
盆栽です
しかも最近金がないのでその盆栽に手をかけられません
もったいないので売らないと思いますが
今にも売りそうです
売ってアドレスにロンホイ組みそうです
やばいです
誰か小遣いください
ねじ一つグリップ一つ変えるだけでも愛着わきますよね
がんばって売らないようにします
エイプもウチに来て4年になります
しかし走行距離四千ちょいって…
どんだけ乗ってないんだ

もう一台のアドレスV125は三年でもうすぐ1万5千キロになるっつうのに

エイプは三年くらいは始めにカスタムしたまんまだったんですけど
飽きてきまして…
仕様変更しました。

塗装は関東O.B.Cの会長に塗ってもらい
ラメ仕様
マフラーはヨシムラからゼットファーザーのリトルパイプに変更
ぶった切りです
テールランプは
ZⅡテールにZⅡテールカウル

とりあえずこのマフラー
キャブセッティングが大変でした
なんとか
ヨシムラの時より最高速5キロ落ちまでもってきましたが。
話しは戻りますが
距離がこんなに少ない件ですが
①自宅じゃなくて実家の倉庫に保管してるから乗るのが面倒
②新車から雨に濡らしたことがないので雨の日乗らない曇りの日も乗らない
③大事にしすぎて飽きてきた
④アドレスのるほうが楽だし気をつかわない
まあいろいろありますが
とにかく
乗らない愛車は愛車じゃないと思います
盆栽です
しかも最近金がないのでその盆栽に手をかけられません
もったいないので売らないと思いますが
今にも売りそうです
売ってアドレスにロンホイ組みそうです
やばいです
誰か小遣いください
ねじ一つグリップ一つ変えるだけでも愛着わきますよね

がんばって売らないようにします