ミニッツ  えんまめ。のへっぽこカスタム サーキットデビューはするのか?? -3ページ目

アクセルワーク

最近は結構家のフローリングで走り込んでいます



が  全く上達しませんw


何周か上手く走れてちょっとアクセルをラフに開けるととたんにスピン


かと言ってドアンダーで壁にぶつかることも


コーナーの手前でアクセル抜くと100パーぐるぐる回ります ハーフスロットルなんかやってみると農道走ってる軽トラバリの安全運転になっちゃう


キャンバー1度つけてるのがやはりダメなのかな


でも見た目的に戻したくないな


リヤのタイヤはとうとう20まできてしまったし

フロントは特に滑らないからローハイトの40のまま


難しいですね 

こんなんじゃサーキット行けないなぁ



MR04EVO2 現状

だいぶ前にカスタムは終わってます


MR04EVO2はカスタムパーツが少なすぎますね


とりあえずタイヤの予備をいっぱい買いました


あとずっと気になっていた車高

MR03のフロントスプリングが使えるのでショートサス入れました



やはりこのくらい低くないと


それでもAWDの時はフローリングからじゅうたんに乗り上げられなかったのにEVOだと普通に乗り上げても走れます



そして今R33制作中です

リヤウイングレスにするので穴埋めで時間かかってます


初めてのパテ埋めなので何回も剥がして塗って削ってを繰り返してます


写真の車高はハチロクのボディマウントで付けてるのでベタベタです

低いは偉いと思う笑



とにかく今はいっぱい走行して練習していますがうまくなりません


これではサーキットどころじゃないですね

バイク仲間がラジコンの世界に来てくれたのですが一瞬ミニッツを通ってすぐに1/10ドリラジに行っちゃいました笑

まあいつか交わるでしょう笑

ミニッツ詳しい方教えて欲しいです

次のボディは一応サーキットデビューを目標に

33GTRを使っています


多分レースには出ないとは思うのですが


一応レギュレーションに準ずる車両を作りたいなと思っています



だがしかし



どうしてもGTRシリーズ自分はリヤ羽が嫌いなんです


つけないで穴埋めしたいのですが

そうすると多分レギュレーション違反になりますよね?


まあレースに出たくなったその時にボディを作れば良いことなのですが 

一応知っておきたいなと


誰かミニッツ詳しい人がこのブログ見ててくれたら嬉しいな