先日、ソーバーキュリアスを始めるって書いて、「1月いっぱいを目処に」とも書きましたが、

昨夜8日ぶりにビール生ビールを飲みました。いや~、久しぶりのビールは美味しかったです。

「1月いっぱい」のくだりは、いまその記事を見返すまですっかり忘れてましたアセアセ 一方で

「ヤメようとまでは思ってません」とも書きましたが、そっちはしっかりと覚えてましたけどてへぺろ

 

 

一昨年までは週に約7回、去年以降も週4回ぐらい飲んでいたので、7日も空いたってのは

何年ぶりでしょうか?記録にも記憶にも無いほどなので久しぶりのはず。まぁこんな感じで

酒量を減らしていくのはいいことかなと思っています。ソーバーキュリアスには程遠い?滝汗