こんにちは

群青の記憶です

昨日は蒸し暑い日でしたね滝汗

雨も降りましたので

舟に蓋をするか、外すか迷いましたが

蒸れるのが嫌だったので

外しっぱなしにしました

小雨でしたので

結果オーライでしたウインク

不安定な天気はいつまで続くのでしょう



さて

9月の下旬

日に日に水温が下がってきました

魚たちの運動量も少しずつ減ってきたかな



当歳たちです


元気に過ごしています


表情が可愛くなってきました



食欲も旺盛


多めに給餌しても食べ残しはありません



もうひと回り大きくなってほしいところ

ですが欲張らず

小さめで元気をめざします^ ^

では