途中で止まっている「100個のやりたいことリスト」 | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

 

気がつけば、6月。

image
6月が終わると、2023年の半分が
終わってしまうということなのですね!!!


そういえば・・・

昨年に「100個のやりたいことリスト」を書きました。

もちろん、今年も、
2023年バージョンということで、
「100個のやりたいことリスト」を書いてました。

が、あれこれ考えて頑張ってみたけど、
100個にならなくて、途中で止まってました。

あと、ずっとやってないこと
なんかもあったりして、
ちょっとブルーになったり。

今、見返してみて、少しだけ追記してみることにしましたが、

それでも、現在、70個前後で止まってますあせる
ここまでくるとなかなか出てこないあせる

image
to do リストじゃないから、
楽しいこと、ワクワクすることが基本。

(そうでないお掃除場所のことも書いてます)

その「100個のやりたいことリスト」で
書いたことを「やるべき」にしちゃったら、
一気に楽しくなくなってしまいます。

もうしばらく、ゆるーく付き合っていきたいと思いますニコニコ


Paper Magic+(ペーパーマジック)
やすたけさちこ


 







 

お問い合わせはこちらをクリック
お申込はこちらをクリック

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージの送信をお願いします。
※LINEでのやりとりが、一番早くて確実です。
できるだけLINEでご連絡いただけると助かります。