【終了】お花がいっぱいの福袋 | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

これを買ったら、しばらくは、
アクセサリー(イヤリング)選びに困りませんよ。
 

 

実は、作家活動を10年近くやってきて、福袋を作ったのは初めて。
 

image
自分の作品で、福袋を作るという発想がまったくなかったのです。

年末年始はお休みモードでした(笑)
 

image
上の写真2枚の中の
パピエル®のイヤリング(ピアス)が3セット入ります。
(イヤリングからフックタイプへのピアス金具への変更可能です)


「福袋」ということで、かなりお安くしたため、

中身の選択は、私のほうでランダムに
お入れするということでご了承ください。


一度に3点も。
お手頃価格でパピエル®のアクセサリーを

試すことができるまたとない大チャンス。


1月20日までの期間限定、残り1点となりました。

販売方法も、minneのみとなります。

気になる方はぜひ一度ご覧くださいませ♡

minne