がんばらないお弁当作り生活★ | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。

 
{FD9E9D55-521A-432B-929B-1A9ABCE563E1}

前回のアップからだいぶあいてしまいましたが
お弁当生活、細々と続いております。

過去の記事(1)
通常のお弁当2個(私と長女分)に戻りました。
 
{584EB72D-EFE7-4CAD-AA1A-75E1CBB45FEE}
 
{F1277B4A-4D11-4B6A-8730-9388635C67B0}
 
{C6A168FC-99A6-466F-9F0D-18086B11B307}
 
{FE04B59C-144F-474C-81E7-20B0D7149F79}
 
{10DBD0F1-664D-488F-BC5F-B9F8D16DCA26}
 
朝は、卵焼きを作るくらいで、
あとは、作りおきや冷食をチンする程度。
野菜モノは特に作りおきしておくと楽ですね。

私の場合、若い頃は、まったくの自覚なしに
がんばりすぎてることが多かったのですが、
子どもが生まれ、子ども3人の生活になってからは
とにかく「がんばらない」を意識して生活してます(笑)

というわけで、お弁当生活は、
ゆるーく&気がむいた時にだけ更新しております(≧∇≦)
 
 

 

*大人気★ご祝儀袋
→セミオーダーはこちら★
→完成品詳細はこちら★

*あなただけのオリジナル★ペーパーガーランド
→詳細はこちら★

*手作り封筒&ぽち袋
→封筒1つ150円~、ぽち袋1つ100円~、10個よりオーダー可能。
色柄は基本おまかせになります。


*結婚式&パーティ、イベントに★ウェルカムボード

→詳細はこちら★

*その他、フォトフレーム、アルバム、ワークショップなど

お問い合わせフォーム
お申込みフォーム

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージかスタンプの送信をお願いします。