お弁当作り生活継続中★ | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。
 
{CFD4D58E-A214-4585-8BFE-2B06C98A60BE}
 
{D81AB7E0-35F0-43FA-90DE-4400F862F80D}
4月から始まったお弁当作り。
2ヶ月半が過ぎましたが、
なんとか慣れてきて継続中。
作る手際はだいぶよくなってきたかな。

{335C7A0E-4AA0-4FC8-9359-8D7AF33D25D3}
家事とか、料理とか。
好きとか得意というわけではなく
ましてや、キャラ弁なんてもってのほか!

以前も、作っていましたが、
私の分だけだったこともあり、
冷凍食品やら、茶色一色状態でした滝汗
 
でも、今は、子どもが毎日食べるし、
クラスメイトも見るだろうし(笑)
ということで、ちょっとだけですが、
がんばることにしてますニヤニヤ

毎朝、お弁当を作っているみなさん、
一緒に楽しくがんばりましょルンルン



 
*大人気★ご祝儀袋
→セミオーダーはこちら★
→完成品詳細はこちら★

*あなただけのオリジナル★ペーパーガーランド
→詳細はこちら★

*手作り封筒&ぽち袋
→封筒1つ150円~、ぽち袋1つ100円~、10個よりオーダー可能。
色柄は基本おまかせになります。


*結婚式&パーティ、イベントに★ウェルカムボード

→詳細はこちら★

*その他、フォトフレーム、アルバム、ワークショップなど

お問い合わせフォーム
お申込みフォーム