差入れ「旬ぶり・黒マグロ極上お刺身セット」 | 中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

「良い時間を過ごすには?」を研究テーマに日々の出来事からの研究成果を主に書いています。
あなたの時間が少しでも良い時間になるヒントになれば嬉しいです。

先日、店舗工事の現地調査にお伺いした際に「株式会社松岡様」より自社の商品である養殖のぶりと黒マグロをご賞味ください!との事で有難い事にお送り頂きました!!(^▽^)

大変嬉しいです。感謝致します!


届いてみてビックリ!!

すごい大量に送って頂きました!

しかもお刺身しょう油や大葉やカルパッチョ用のオリーブオイルもセットになっているとても親切なセット!!

さっそく届いたその日に頂きました。

まったく臭みがなく、油の乗りも良い、う、うまいっ!

刺身が苦手な次男も「このブリなら臭くなくて食べれる!」と喜んでいました。

・シンプルに刺身

・ぶりカルパッチョ

・ぶりしゃぶ

とフルコース堪能させて頂きました!

大大満足です。

ありがとうございました!


高知県大月町のいけすから、当日出荷分を朝〆して自宅へ直送するこだわりのようです。

なのでこの新鮮さで臭みもないぶりが提供できるとの事です。

ぶり2点セット(10人前分)で¥6500!!


これは、母の日や父の日のギフトにピッタリ!!


ぜひ皆さまも記念日やお祝い事にご賞味ください!

↓うみのファーム ご注文はこちらからできますので是非みなさまも極上のぶりをご体験を!!

https://umino-farm.jp/