今日はワールドプレミアムボクシング16☆



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~



粟生隆寛四度目の防衛戦に挑みます


月曜日の上がりのスパーの相手をしましたがとても調子がよさそうでしたアップ


今日はアンダーカードも熱いし見逃せんよ!!


テレビは日テレ系で16:00~


映らない地域の人はネットからも見れますよひらめき電球


でも・・・ボクシングは・・・生観戦がいちばーーん!!


今日の夕方は東京国際フォーラムにGO!!


えーさて~今週はスパーもやって充実でしたグー


主に11月13日の試合に出場する選手とやってます


佐々木さん、昭文、末吉・・・みんな強いんでしっかりコンディション作っとかなヤバイ


来週も頑張る


photo:01




皇居にあるこの銅像だれ?


と聞いたとこで答えを言われてもどうせピンとこんし


知らないままでいたいかな(笑)


みんなに知ってほしい話しもある得意げ


今香川県限定で絶賛上映中の映画『百年の時計』


来春には東京や大阪でも公開予定です


この映画全編オール香川ロケなんです


僕の知り合いもこの映画に関わっていてひっそり応援してたんですが


先日東京香川県事務所の方達とうどんを食べに行ったら!?


photo:02




ピンポイントで関係者の方達がいましてひらめき電球


あーピンポイントじゃない?


こういう時は・・・


photo:03





ドンピシャ‼‼‼‼


でいいっすかー村井さーん(笑)


後一週間!!


みんな頑張ろうなー


あがっていこうなー


すいません話しを戻しますガーン


映画『百年の時計』に携わる人達にドンピシャ‼でお会いできたので


ひっそりではなく大々的に応援していきたいと思いますにひひ


うどんだけじゃない香川


石本と前田も・・・もうええって(笑)?


まあ映画の話しを詳しくしたいんですが!?


なんせ俺まだ観てないし東京ではまだ観れんし


『百年の時計』



サイトに飛んでもらおうか得意げ


どう?↑見た?見てない?見ろって(笑)!


映画にまつわる面白エピソードがありますにひひ


出演している木内晶子さん


僕と同い年の隣町の中学校にいましたひらめき電球


当時その学校に通っていたダチが


「木内さんめっちゃかわいいわーラブラブ!


よく言ってました

年がら年中そんなん聞きよったら会ったことないけどなんか親近感湧くやん?


数年後・・・


まさかテレビで木内さんに会うとはね目


全然関係ないのに嬉しかったです



あいつの見る目は間違いなかったわけですね(笑)


どうせなら告白しとけよー


好きなら好きって言えよー


あのチキンやろう


俺みたいなやつやシラー


まあそんな映画にまつわってない話しだったかもですが(笑)


とにかく香川の良さをたくさんの人達に知ってほしい


なかなか遠いし行くのは大変なんで映画で少しでも香川に触れてほしいなと思います


上京してきた香川県出身の人達は悔しい思いをしたことがあると思う


「香川?あー四国?どこ?左下?あそこ行くのパスポートいるでしょ?」


なめとるむっ


左下が香川?その知識じゃ桃太郎電鉄で俺に勝つことは不可能やぞ得意げ


パスポートがいるやと?


パスポート


photo:04




いるよ(笑)


うそうそこれはギャグ(笑)


でもこれけっこうしっかり作られてます合格


欲しい人???


どうしょっかなー


映画見てくれるんかなー


そうそう!なんと大変お得な映画の前売り券がいしもんちの裏のカフェ『クライムツリー』に置いてあります!!


photo:05




めっちゃ食いよるし(笑)


前売り券1000円ですよダウン


ジジもおるよわんわん


photo:06




ほんまおおきぃなったわ


おおきぃなってもお腹ばっかり見せよるわ


photo:07





困ったやつや


でもしょうがないわ


ジジは体が大きくても・・・ハートがまだ赤ちゃんだから(笑)!!


『クライムツリー』



行ってみてね♪


とにかく映画『百年の時計』よろしくお願いしますグッド!


<予告>


実は映画のことがあって記事を書き直したのさー


次こそ高松おまけ編(笑)