CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

CLIMB TREE (クライム ツリー)
営業時間  11時30分~AM2時

高松駅から徒歩3分の元旅館をリノベーションした隠れ家的な空間です。

〒760-0021 香川県高松市西の丸町1-22
TEL/FAX◉087-813-2134
mail◉climb_tree_cafe@icloud.com
公式HP◉climb--tree.comで検索!!
twitter◉climb treeで検索!!
twitter◉climb treeで検索!!

テーマ:
今日は皆さんにお願いがありましておねがい

{7D968DF0-6905-40B2-BB45-0B9AEA14F021}

うちの看板犬ジジさんですが、
女の子なんです

お年頃なんです照れ

お婿さん探しています❗️

結構、真剣にー

食べる事が大好き😘

{AAE6769C-7A7B-401C-98BE-6CD4E2E59179}

車から外を眺めるのが大好き❤

{BDCEDF03-5BFB-4878-863C-88472541DF19}

子供が少し苦手(笑)




そして、何よりも鈍臭いチュー

ですが、愛嬌だけはピカイチです笑い泣き

もし、心当たりや、バーニーズマウンテンの男の子飼っててどうかなぁーって思う人はご一報くださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もういくつねーるーとーおーしょーおーがーつー。

って的なー🎵


関係ありませぬが(笑)

よる定食を始めてるのは度々お知らせしてますが、
味噌汁は白味噌ベースニコニコ

ってことは〜
{264AFFD1-2C21-4FA3-863B-C6D7D6460F3E}

そう、香川県の雑煮がいつでも食べられるんです🎵
お餅も自家製で手作りしてます爆笑

これが、常連さんがよく食べる食べる(笑)
やっぱり、みんな好きなのね〜🎵

食べた事がない人や正月まで我慢出来ない人、
香川県に遊びに来た際はぜひ、お試しあれーちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日に日に来年が近づいておりますキョロキョロ

早い!早い❗️

最近、誕生日の人がチロチロと来てくれました🎵

{E063D811-2D5F-47EC-9A90-CB25B6C97D23}

こちらは、こっそり連絡くれてサプライズでデザート出したもよう爆笑

再オープンしてから初めて来てくれた、常連さん🎵
また、来てよーw


{9145DD69-BD98-4510-9588-C363A4F34F80}

こちらは、1分前に言われてサプライズで速攻作った(笑)
1分前って(笑)
でも、喜んでくれて良かった🎵
こちらも、良く来てくれる常連さんおねがい

本当、みんなのおかげでお店は成り立ってるなーって感じます。


よる定食食べてくれる人も少しづつ増えてて嬉しいっす🎵
{6397A63C-BF19-45CE-962E-66A836B452D6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。