え~っとたまには更新せんとねシラー


そうやな~・・・


書くことないんやけど(笑)


今の楽しみと言えばやっぱり飯かな!





飯と言っても夜はライスなしで高蛋白低脂肪食割り箸


野菜やキノコや鶏肉に魚や卵の白身等々


まあなんでもぶっこんで沸かせば間違いない


ダシがでるからねー(笑)


各週で目標体重までいけばお肉にたどり着きますアップ





ふらっと行った「マルタケ」さんでひらめき電球


大将がすごい気をつかってくれて脂身ないとこをサッと焼いて出してくれました


うまかったなーこれアップ


試合終わったら牛しばきに行きますグー


しばきます


あもぅないよ


大将待っててください(笑)!


しかしコーヒータイムは最高やね音譜





チケットの手配残ってるんでこうしてる場合ではないんですがねシラー


順次送ったり配達して行くのでみなさんお待ちをパー


試合まで一日一日大事に集中して練習していきますグー


心身ともにケアもしっかりアップ





近所の銭湯わや落ち着くわお茶


みんな色々ありがとう


ほんま感謝するわグッド!


頑張る


頑張れ


頑張ろうグー


帝拳ジムHP



2月13日日本タイトルマッチチケット受付中!




石本康隆後援会ブログ