2月13日(月) 後楽園ホール



日本S.バンタム級タイトルマッチに出場します


いよいよ迫ってきましたグー


年末の忙しい時期に告知ばかりになりますが何卒ご理解のほどよろしくお願いします


それではチケットのご案内をします



<席種>


12000円(当ブログからは販売いたしません)


10000円


8000円


6000円


4000円(当ブログからは販売いたしません)


尚、方角や通路側などのご希望には応えることができません


先着順で前のほうの席をご用意いたします


ご購入希望の方は、氏名、住所、連絡先、席種、石本にメッセージをご記入の上、下記にメールをください


よろしくお願いします


送料はこちらで負担しますひらめき電球


後タイトルマッチに向けてTシャツもデサイン新たに販売します


一枚1000円ですのでぜひみんなでお揃いのTシャツを着て応援してくださいチョキ


今回はラブラボ さんにご協力いただきました


代表取締役の谷本さんとニコニコ


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-DSC_0489.jpg


母の同級生の方なので讃岐弁丸出しでわたくしほっこりしてしまいました(笑)


いや~握手した手が力強くてパワーもらったチョキ


デザインも今回はデザイナーさんに頼みます得意げ


かっこいいのが出来るはずですアップ


ご購入希望の方はサイズと枚数を記入してください(S、M、L、XL)


Tシャツのみの販売はいたしません


試合後に後援会の方であるかも?


ちょっと枚数に限りがあるので・・・


ではよろしくお願いします


boxeryasu@yahoo.co.jp


注:日ごろ会ったり直接連絡取っている方達はまたこちらから連絡しますので!


これ見て焦って↑メールしてきて僕の仕事増やさないでね(笑)



石本康隆後援会ブログ