今日は僕の実家のすぐ裏に先月オープンしたカフェを紹介しますニコニコ


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2010.jpg


このお店の前の通りで昔はよく三輪車で暴走したなDASH!


ここほんまに俺ん家の裏です(笑)


このお店のオーナーかっちゃん


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2011.jpg


かっちゃんとの出会いは昔勤めていたカラオケ屋でしたひらめき電球


3つぐらい向こうが年上なんですが


なんかお互いあまり気を遣うことなくすぐ仲良くなりましたニコニコ


まだボクシングをちゃんと始める前はよく相談にものってもらったなー


ん~懐かしくていい気分だアップ


おっと浸っとらんで飯載せようかガーン


僕が注文したのはお店の名前が入っている「クライムバーガー」


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2011.jpg


テリヤキチキンに目玉焼きにアボガドにマヨネーズときたかおいっ!


美味しいに決まっておる得意げ


山盛りポテトはいちいちケチャップつけましょう!


ハンバーガーだけでも何種類かありますが


他にもフードメニューはたくさんありますよひらめき電球


がっつり飯食うもよし!


コーヒーでまったりしてもよし!


夜は友達と騒いでもよし!


…多分よし得意げ


カクテルも豊富にあるので結婚式の二次会なんかにもいいかもひらめき電球


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-F1000030.jpg


まぁーらいおん日記見て来た!言うたら…


そりゃなんかあるよ


なかったらケチ言うてドア蹴って帰ってええよ


よろしくお願いします(笑)


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2011.jpg


おっええもん発見ひらめき電球


↓12年前かな?宮内のおっさんもおるわ!


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20110413234317.jpg


かわいい顔してほんま得意げ


『CLIMB TREE』




高松市西の丸町1-22


ブログも見てね!




《予告》


明日は泣く子も黙る讃岐うどんキラキラ