『誰かが、見ている、“僕”って』 | 『ロマンティスト思考』

『ロマンティスト思考』

    後藤康隆  GT オフィシャルブログ  


人を元気にする、“ロマンチスト思考”のつくりかた


~可能性は、あるのです~


そっと、静かに、
片思いをしていました。


誰かのことを、
うらやましいと思っていました。


あの人に、
やきもちを焼いていました。


“こころの中で”



・・・もしかしたら、


そっと、誰かに、
思いを寄せられている可能性があるのです。


そっと、誰かに、
憧れを抱かれる側になっているかもしれません。


そっと、誰かに、
嫉妬されていることもあるのです。


“その可能性は、常にある”のです。



そうしてみれば、
今ある状況も、
今ある環境も、
今ある周辺も、


僕の人生は、
誰かにとっては、
幸せに満ちているものかもしれません。


胸をはっていきましょう。
顔をあげていきましょう。
笑顔を絶やさずいきましょう。


幸せに満ちている人生を、
さらに、幸せにするために。


毎日を一生懸命、生きていきましょう。


感謝。


P.S.
“君”と、一生懸命、生きていきたいんだ。