『笑われるのが、カッコイイ』 | 『ロマンティスト思考』

『ロマンティスト思考』

    後藤康隆  GT オフィシャルブログ  


人を元気にする、“ロマンチスト思考”のつくりかた


~それは、誰かのために~


笑われるのが、カッコイイ。


ふつう、
笑われるのは、イヤです。
恥ずかしいし、カッコ悪い。


でも、
それが、誰かのためなら、
どうでしょうか。


誰かために、
笑われることは、
とても、素敵です。


誰もやりたがらないことを、
笑われるのを知りながら、
あえて、引き受けるのです。


もっとも、
僕は、何もしても笑われます。
いや、何もしていなくても笑われます。


それでも、
僕の目の前の人は、
笑っているのです。


無理に、笑われることはないけれど、
自然と、笑われてしまうのなら、

それは、目の前の人を、
幸せにしているのです。


もし、
笑いたい人がいれば、
お会いしましょう。


笑かすことは、できませんが、
笑われることには、
ちょっと、自信があるんです。
(*^_^*)


感謝。


P.S.
“君”の笑顔を、僕が、一番、見ているんだ。