教習♪講習♪ | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

お久しぶりです(⁠^⁠^⁠)
2月も後半になってました…
今年48歳の辰年の年男なんですけど…
好きな山で仕事ができるキコリになって20日弱が
経ちました♪

プロとして
運搬車とかチェーンソーにもなれてきて

(作業用の山道は車幅ギリギリすぎてマジ落ちてしまいそうで2.3日はマジびびってたけど^⁠^⁠;⁠)
そんな中
Forestworkerとして色んな資格を取るための講習とかも始まりました!

ぷろとして
先ず初めはチェーンソーから🪵

プライベートではマタギとして射撃教習も受けました!プロとして!
僕的には…性格的に…銃でバンバンやっつける猟よりは
自分で生きていくための必要最低限な命をワナで捕獲して頂く猟なんですけど…
お仲間で猟銃屋さんをしてる人がいるので
ま、猟銃持って射撃なんかもやってみます(⁠^⁠^⁠)



山では少しずつ春の気配を感じます。。

また、、

新しい春がやって来ます。

新しい自分になりましょう。。。