赤城の森トレイルラン | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^


赤城の森トレイルラン34キロの部走ってきました!

今回が初参加で
ワラーチでの参戦!

暑かったけどエイドで西瓜を食べた以外は
歩くことなく走り通せました🏃

ワラーチでも全然行けたけど
下りの砂利道は痛くてスピード出せませんでした💦


ゴール後のかき氷が美味しくて😄
赤城林間学園のシャワー使わせてもらえたのも
嬉しかった〜


結果は2時間35分35秒(35が並んだ)
全体22位のゾロ目も良かったw


帰りは腹ペコで牛すじ定食‼️
14時くらいだったけどお酒飲んでる人が多くて
僕も何か焼きたかったけれど牛すじ定食🍚

日本で最も美しい村
野菜王国昭和村
素敵なところでした!

ボランティアの皆さま、参加された皆さま
ありがとうございました!
良い大会でした。。