暴飲暴食からの | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

お盆休みももう後半戦。。
前半戦は知り合いの会社に頼まれて3日間助人してきました。


その後は畑とか庭仕事。
しっかし暑かった〜💦


そんな15日は英気を養う暴飲暴食フルスロットル‼️‼️

ソロですw🍺

北九州と山口を想いながらの鉄鍋餃子♬
今年も行きます!
大田駅南一番街も
ここのお店もめっちゃ久しぶり

名物ニラ玉は変わらず美味しかった👍
(この後は撮ってる余裕がもうありませんでした…)
でも…
もうコロナ前には戻らないでしょう
マスターとも話してました…
でも…
もう酔っ払い(笑)

そんなこんなで調子に乗ってしまって
次の日は疲れてなんにもできなかったけれど…

昨日からは剪定してました!

アシナカバチの巣があって20匹くらいに
襲われて4か5箇所刺されて
だいぶフックらしたけれど…

ま、いっか(⁠^⁠^⁠)

20日は赤城の森トレイルラン34キロ🏃

ゆるゆる楽しく走ってきます♬