コストコ行ってきましたー!!

子供達の運動会の代休に合わせて、、、


初コストコから二ヶ月。。。


コストコ攻略は難しい不安不安不安

安いし、素敵だけど大容量すぎるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして、

なんとなく節約癖の私には合わないような。。



まずは生鮮。。

お刺身用ぶり、お刺身えび

お寿司に、牛肉ひき肉、初購入の白身魚


たくさん入っているけど、、、

ほんと大容量で3800円のぶり。。

とっても美味しいけど、一食ではもったいないので2回にわけるけどもさ。。。

冷凍したら味落ちるような気がしてガーンガーンガーン

まぁもったいないから冷凍したけど。。

夕飯一回あたり五人家族1500円を意識している

私としてはお高め夕飯不安不安


特大のえびは20匹以上入ってて、2000円飛び出すハート

焼いて食べるとボリューム少なく。。

半分アヒージョにしたりしてみたけど、、、

結局半分冷凍に。。。

頭ついているから場所取るよねーガーンガーンガーン

娘大好きなディナーロールに

アヒージョソースをつけていただきました飛び出すハート飛び出すハート


牛ハンバーグはいつもより

やっぱり食べ応えありましたーニコニコニコニコニコニコ

でもお得か、、、、

帰ってきて早々にこれらを処理するのが大変。。。


白身はとりあえずれいとうしましたーーニコニコ

生鮮はいいなと思っても、

買いすぎると小分けやらなかなか大変。。。



レッドグレープフルーツ初めて買ってみたニコニコ

美味しいってみんながこぞって言うからさーひらめき

冷蔵保存なので、それがなかなか大変泣き笑い泣き笑い


オイコスは引き続き低糖質ダイエット中なので、

自分で水切りヨーグルト作り忘れると

お昼に持って行く用。。

初購入のバニラ味ひらめきひらめき美味しいーー飛び出すハート飛び出すハート


ミチョはドラッグストアで800円はする。。

三本1500円愛飛び出すハート飛び出すハート

安いので夏に向けて購入しましたが、、

ストックがスペース必要。。。



夫の憧れのティラミス愛飛び出すハート飛び出すハート

3日で完食ーー知らんぷり知らんぷり知らんぷり


1番下は苦さが嫌とたべなかったーガーンガーンガーン

この間のチーズケーキの方がお安いしおすすめ飛び出すハート



味付けのりー

小さくなっていておつまみにもひらめき

1000円くらいー飛び出すハート飛び出すハート

これはいい!!韓国海苔より好き❤️❤️お安いし❤️

でもでも、、、場所取る不安不安不安


あとはバナナやら、

コットンキャンディ←皮付きぶどう

日用品やラップも購入。。


ハイローラーは姉とシェアしましたーニコニコニコニコニコニコ


総じて県外まで出かけて、、、

高速やガソリン。。。

一人で行けばかなりの大容量で単価も大きく

いろんな種類は買えないしね。。


姉と分けたものもあったから良かったけど、、、

いろいろ考えるわ不安不安不安不安


なんだかんだで

40000万円近く使ってしまったガーンガーンガーン泣き笑い

節約とは程遠い結果。。。


うーん、一ヶ月弱の食費だけど何日分だろー知らんぷり知らんぷり


結果、、、あまりもう行けないです。不安不安

夫は行かなかったので、やや呆れてました。。

25000円と言われたのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


フードコートで食べたピザ

かなり大きくて390円でしたー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

びっくりサイズでしたー

ホールはどうなるんだ???


でも年会費もペイしたいし、、、

もう何回かは行くんだろうけど、、、

散財してしまうのでこわいこわいーー爆笑爆笑爆笑


でも楽しかったーニコニコニコニコニコニコ

子供達も楽しんでたし指差し指差し指差し