子供達にコストコ行きたい行きたいと、

ねだられ続けた日々不安不安不安


わたしだって行きたいよー‼️‼️

会員費などなど、かかるし節約とは無縁ですが、

田舎の我が県にはコストコないしね。。

交通費だってかきるんだよ。。

でも子供達の熱もあり、夫が一人1000円の映画見たと思って行こうとひらめきひらめきまぁねー‼️‼️

行って来ましたー指差し指差し指差し




いざ到着ー指差し指差し指差し

本当に色々売ってるーニコニコニコニコニコニコ

そして買い周り、、、

ジャジャーン‼️‼️






姉からのオーダーもあったとはいえ。。。

27000不安不安不安不安

アミューズメントよねー。。


中でもよかったものオーガニックバナナ

コストコ オーガニックバナナ | rakurakucのブログ


かなり大きかったし、コストコ品はいっぱい買ってすぐ食べなきゃなものが多く、食べる時期をずらせるのも⭕️


いつもの見慣れたカラーに🩷🩷

超美味しいーーひらめきひらめきひらめきひらめきねっとりの感触★

みんなが買うのは納得!!!

普通のスーパーサイズより一本大きく、

美味しい😋😋😋価格も納得ーびっくりマークびっくりマーク


ロティサリーチキン 798円

Amazon.co.jp: □コストコ□ロティサリーチキン/丸焼きチキン ...

一羽丸ごと焼いてあるニコニコニコニコ

自分ではこの値段ではできないし、

半羽揚げの好きな我が家。。

削ぎ切りして、鶏飯にしても、酒の当てでも飛び出すハート

姉のところのお土産にも(^^)

鶏素材の味がとってもおいしかったーニコニコニコニコ

すぐ食べれるから、疲れた後ご飯にも⭕️だったー


明治チョコレート1kg

小分けのパックが10個入ってましたーニコニコニコニコ

1000円ちょっとだったので、お買い得ー飛び出すハート

チョコレート値上げ前だったので愛飛び出すハート飛び出すハート




トリプルチーズタルトー   1570円

焼きでありながら、中はミディアムレア飛び出すハート



業務スーパーのリッチチーズケーキのような味わい

甘すぎず、とにかくでかいー指差し指差し指差し

わたしの顔より断然でかい不安不安


実家や姉にも分けて食べてなんとか完食ー飛び出すハート飛び出すハート

シャトレーゼより全然安くて満足度やばい

我が家子供達がバシバシ使っちゃう。。



みんながピザトーストすると、、、

あっという間ガーンガーンガーン

いつものとろけるチーズが8袋も入ってるー飛び出すハート

1000円ちょっとくらいだったかなー🎵

楽天市場】クラフト とろけるスライスチーズ 7枚入り×8パック Kraft ...肩こりが激しく愛用してます。

肩こりで愛用しているバブ


72個入りー1500円くらいかな知らんぷり知らんぷり

いつもドラッグストアで購入しているより安かった

コストコで買ってきた徳用バブ(入浴剤)の中身をお見せします。63錠も ...


Amazon定期でもこちら56個で1800円です。




コルビージャックチーズ

1000円ちょっと。。

15年以上通うマニアがずっとリピ♪コストコ「コルビージャックチーズ ...

わたしの最近愛している

切れてるチーズ最近お高いのよね。。

134gで最近は300円近くしてしまう泣き笑い泣き笑い

切れてることがあだになり、、、

みんなに食べまくられるー泣き笑い泣き笑い

↓↓↓

一瞬でなくなる。。。


907gで、8個分くらいのボリューム。。

そして美味しかったー!!

パン用の包丁でサイコロ状に切ったり、

かなり楽しめるーキメてるキメてるキメてる


コストコの『コットンキャンディグレープ』はどんだけ甘い? 高糖度が ...
コットンキャンディグレープ1700円くらい
かなりの量が入ってて、皮ごと食べれる葡萄🍇
小さいマスカットかなり入ってるよー??
4-5房は入っていたー指差し指差し指差し
春休みのお弁当に大活躍ニコニコニコニコ
子供達にも大好評でしたーキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



逆にあんまりだったもの。。

言わずと知れたこれ。。

3袋入って、1600円。。

韓国のり、、普段から食べてるけど。。

近くの激安スーパーのやつおいしくて、

かなり入って298円。。かなり高いーガーン泣き笑い

味も子供達も普段のが好きと。。。

チャーハン入れたら美味しかったけど、、、

高すぎるかなー。。。という印象。。


普段使っている日本品は

より安心して買えるよねー飛び出すハート

味もわかってるしね

一部戦利品ご紹介しましたーニコニコニコニコ


値段などは店舗でも違うのかな??

画像も、個別のものはネットからお借りしてます★

皆さんもコストコ買い物ライフ楽しみましょうキメてるキメてる