春休みに富山県に

家族で遊びに行って来ましたーニコニコ


なぜって、手軽な近さ

コストコがある←以前記事参考してください★

じっくり探訪したことない

アパホテルの新形態、オールインクルーシブが

オープン価格で破格ーーポーンポーンポーン

土日でも一人6000円‼️‼️五人で3万円ちゅー

それでも楽しめればいいかーとニヤニヤニヤニヤ


北陸応援割りは使えなかったですが、

一人に宿泊して、とやまねーというご当地ペイが

一人1000円つきましたーちゅーちゅー

お土産に使って、ありがたいーニヤニヤニヤニヤ

子供達にもついたので、実質25000円デレデレデレデレ


氷見市や雨晴海岸まで足を伸ばして

ドライブして、、美味しいご飯食べて来ましたー

お天気だったので気持ちいいー(^^)




海辺でテイクアウトパフェを

みんなでいただきましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ジャイアンたちの公園にも遊びに行きましたー(^^)



チンチン電車に乗ったり、楽しみましたー(^^)

さぁお待ちかねのホテルーニコニコ

回転ドアに夢中な我が子ー笑笑


夕飯はついていないので、

帰りにコストコで買って来たお寿司にしましたー

お昼も海鮮でしたがー笑笑

子供が喜べばなんでもいいのですー(^^)

わたしはもつ煮込みうどん食べたかったなー。。


問題のオールインクルーシブニコニコ

ラウンジでドリンクジュース、コーヒー、ワインなど(ビールと日本酒は破格だけど有料)ナッツ、柿の種、うまい棒は食べ放題。。

子供はジュースはありがたいー‼️‼️

21:00からはカレーライスも無料提供があり、

みんなでまた食べましたー笑笑

意外にも社長のカレー美味しかったー指差し指差し


さとうのごはんのアパ社長の顔つきの

パックご飯に、自分でカレー盛るスタイル。。

なんか見た目はアパクオリティですが、

美味しい(^^)そして、キャベツもありましたー(^^)


何より良かったのが、、、

こちらのスペース★

無料マッサージ機に漫画ルームーニコニコニコニコ

子供達も大喜びでしたーー(^^)


2階にはサウナと壺型のお風呂と

シャワースペースが★


大浴場ではないですが、

一気にお風呂終わるので、こちらで入浴しましたー


きもちよかったわーニコニコニコニコ

サウナは朝も入っちゃいましたーひらめきひらめきひらめき

漫画コーナーは

朝は残念ながらやっていなかったので、

子供たちしょんぼり。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝ごはんは

ぶりやホタルイカの天ぷらを揚げてくれて

アパカレーもあったり、大満足の朝食でしたーー


お得料金で泊まれて良かったです愛飛び出すハート飛び出すハート


つづきはまた時間のある時にー!!