みなさんどうも、こんにちは😃


最近はちょっと寝不足気味です🥱


とはいっても睡眠時間が6時間を切ることはないので本当に寝れていない人からすれば大したことはないのですが😅


そこは人と比べてもしょうがないので笑


1日中寝て過ごすというのは嫌いですが、せめて目覚ましの設定時間よりも前に自然に起きることができて目覚めも良いというのが理想です⭐️

知らない人にはなんの話ですが、最近はYouTubeでホロライブのVtuberの切り抜きや生放送が本当に時間泥棒です笑

確定申告の準備等で色々我慢していたので反動がきてしまいました😅


話が脱線してしまいましたが適切な睡眠が健康にも影響するというのはご存知の通りですが、スピリチュアル的な意味でもやはり影響があってヒーリングやチャネリングの体感が弱くなる感じが否めません。


私は楽にできるならば楽をしていたい人間なので、やることリストを作っておかないとサボりそう、ということで定期的に日時を決めて生放送をしつつ皆でヒーリング会をしていこうかなと思っています。


何かしらのエネルギーを扱う方であれば経験があるかもですが、人が多いほうが集合意識が働くのか体感もわかりやすいんですよね😊

なんのアチューメントを受けていない方でもわかる人は多いと思います。何かしらの体感があったほうが面白いですしね✨


あとは先日オーラ鑑定で私の声は癒しの波動と言われたので、せっかくなら文章だけでなく声でもお伝えしていこうと思った次第です。


実は10数年前の話になりますが、その時は『ニコニコ生放送』、『ツイキャス』で生放送してました笑


内容的には全く今と違い、ゲーム🎮したり歌を歌ったり🎤してました🫣


その時のようなことは(たぶん)しないですが、基本的には雑談、その他に答えられる範囲で質問を受けたり占いやアニコミもやろうかなぁと考えています💡



それから原作アニマルコミュニケーションの資料も自分なりにまとめています。


このブログの目的のひとつでもあるんですが、頭に入れた情報ってアウトプットしないとしっかりと身につかないんですよね。




何かで見てすごく納得したのは、


【情報は頭に入れるだけならただの資料。使って初めて知識となる】


ということです。


知識欲は元々多いのでアニコミの先生以外からも自分なりにYouTubeや書籍からやり方や練習方法、会話の内容をインストールさせていただいてます。


個人的にですがチャネリングやテレパシーのように3次元で説明しにくい高次元のエネルギーワークは多角的に学ぶことでより深く身につくと思っていて、それらが頭の中でごちゃごちゃにならないための資料としています。


またその内容をお伝えして私自身のアニコミ仲間、練習相手を増やそうという狙いもあります笑





生放送は私のInstagramのアカウントでやる予定です。

インスタアカウント→ 




ここだけではなく生放送でも繋がれたらいいなと思っています😊




↓公式ラインはこちら↓
友だち追加



↓こちら【スピリチュアルメッセージ】をタップされると、金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが受け取れます。(1日1回まで)ぜひ受け取ってください✨↓


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村