先日、以前より気になっていた晴レノ日心さんよりオーラチャクラ鑑定を受けさせていただきました!


さっそくいただいた鑑定書がこれ↓



とても可愛らしい絵で分かりやすい!


私自身もいくつかのヒーリングエネルギーやワークを扱うので自分の中の感覚と他の人から見た自分の状態の答え合わせ的な意味で今回お願いしました😉



去年までは苦しい時期が続いていて、その中でいろんなことを始めた中のそのひとつがヒーリング。セルフヒーリングを継続していく上で第2チャクラは最初の方から開いてる感覚があって徐々に頭の7、6も良い感じに活性化していると感じていました。


ただ、第1チャクラや第5チャクラはまだ弱いと他のヒーラさんから言われてたりもしましたし、実感的にもそうでした。それが2023年秋頃。


その後くらいから、仕事を変えたりアニマルコミュニケーションの受講が終了し、いくつかモニターとしてご依頼を受けたりしてチャクラの感覚もいい感じがするなと思っていました✨


改めて鑑定書を見てみると、だいたいの感覚と一致しておりバランスも取れていると言われたので嬉しかったです🤩



上のチャクラから詳しく見てみると、


第7チャクラ

「感覚と思考のバランスがとれている」

ここは元々自分の目指しているところでもあるのでよかったです。本来理屈屋でもあるので依頼を受けてアドバイスをさせていただく時にも、スピリチュアル的な要素ばかりではなく現実的な部分もお伝えしております。


第6チャクラ

「色々知りたい」

幼少期から知的好奇心は豊富で「21世紀こども百科」は毎日読んでました。今も実用書はKindle Unlimitedで読めるものは隙間時間にインプットしてますしYouTube等でも動物の動画の傍ら視聴しています。


第5チャクラ

「声の波動が癒しの波動」

1番のびっくりポイントでした。確かに言わなくてもいいかと思って言わないことで第5チャクラの働きが弱かったのは自覚していました。

ただ、ヒーリングや経験を重ねての癒しの波動ということで文章だけではなく、言葉でお伝えさせていただく段階に入ったとわかってはいましたが背中を押された感じです。

余談ですが、10数年前にはニコ生やツイキャスで配信経験があります笑


第4チャクラ

「人のために頑張る人」

ここはアニマルコミュニケーションを学ぶ中でインナーチャイルドとの統合のワークをしている際にも指摘されていたことでした。

それ自体が悪いわけではないのですが、自分のことを蔑ろにしてしまいがちで無意識にそれをしてしまっていると。

自分にご褒美というのは今年の課題の1つでもあります。


第3チャクラ

「自分の居場所を見つけることができる人」

これについては居心地の良いと思う場所以外は基本的に行きません笑

自分の波動を下げるようなことはしたくないので💦

そうでない場所であっても瞑想を続けてきたことで、スッとシャットダウンできるようになりました。バリアも使いますしね👍


第2チャクラ

「今の自分にしか出せない魅力がある」

それなりにきつい体験をしたことと、いろんなセッションを受けたり本やSNS、YouTubeで高い波動の人との影響を受けていることでしょうか。

全ての人を幸せにできるとは思っておりませんが、できる範囲で何かが変わるきっかけになればと常々思っています。


第1チャクラ

「ちょっとやそっとじゃ倒れない」

大変だった経験があると、それが基準になるので大抵のことが「あの時よりはマシ」になります。

ちなみに肉体的に1番ハードだったのは気温5度で雨の降る中ロードバイクで250キロ走ったことです。

バカですねこれは笑






オーラは紫に囲まれているようです。私も暗いところで手のひらをぼやーっとみてると紫に見えてきますし、ヒーリングをしていると視えてくる「丹光」も紫です。霊性が高いとのことですが、手相にも「仏眼」がありましたしいつのまにか「神秘十字」が現れてきました。ちなみにおばけは見えません。



私のオーラチャクラ鑑定はこんな感じでした!

自分自身の感覚をちゃんと感じ取れてるなと思わせてくれる良い機会となりました。


鑑定書のみであれば2000円、通話での説明や占い1時間で5000円です。ちなみに私は最初鑑定書のみでしたがもっと詳しく聞きたいと思い追加でお願いしました🥺


気になる人はぜひ☺️


晴レノ日心さんのTwitter(x)→https://twitter.com/kokoronoheya12





👇公式ラインはこちらから👇

友だち追加



👇【スピリチュアルメッセージ】をタップされると金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが1日1回受け取れます。ぜひ受け取ってください✨👇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村