こんにちは、yasuです😊

2023年は半年間アニマルコミュニケーションを学んで今年からは少しずつご依頼もいただいております。


彼等の高次元のエネルギーと繋がることで自分自身の精神性も少しずつ高まっているのを感じます✨


本格的にアニマルコミュニケーターとしてご依頼をいただくまでもう少し経験を積みたいと思っておりますので、まだまだご依頼は絶賛募集中です!


アニマルコミュニケーションに加えて、ご依頼主様とペットちゃんに浄化とヒーリングもさせていただき、500円で承っております。


アニコミもそうですが、浄化・ヒーリングについても嬉しいご報告を頂いております⭐️



鑑定ご依頼は公式ラインから、回答もそちらで完結いたします。


必要な情報を事前に送っていただけるとスムーズに鑑定ができます📝


・その子の写真(なるべくカメラ目線で全身が写ってるもの。他の人や動物が写っていないものがやりやすいです。トリミングしたものでも大丈夫です)


・名前と呼び名があればそちらも

長めの名前だと略して呼ぶ場合もあるので、そちらもあればお願いします


・年齢(亡くなった子の場合は、何歳まで生きたのか、何年前に亡くなったのか)


・動物を含めた家族構成


・ご依頼主様からペットちゃんに対して、自分に対しての呼び方(例:パパ、ママ)


・支払い方法

◯◯ペイ系と、楽天銀行で対応させていただいております。尚振り込み手数料はご依頼主様負担でお願いいたします。


※私の個人的な考えとして、【家族の中で誰が1番好きなのか】【前亡くなった子の生まれ変わりなのか】という質問に対してはお答えしておりませんのでよろしくお願いします。


👇公式ラインはこちらから👇

友だち追加


↓こちらをタップされると金運アップに効果のある豊穣の黄金の滝のエネルギーが1回につき10分流れる設定となっております。ぜひ受け取ってください✨


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村