8月18日深夜 池袋シンセ会4 オボン | Yasushi.Kのブログ

Yasushi.Kのブログ

日々ツイッターで呟き続けていてもまだ言い足りない事、告知のまとめ、そして写真などをアップして行くブログ。

恒例のシンセ会、池袋深夜の床バージョン4回目!10人~15人も入ると満員のお気楽な会です。
 

8月18日(金) 23:59~土曜朝まで

 

・完全予約制

・入場料は1000円

・軽飲食の持込、途中買出し自由

・ゴミ完全持ち帰り制

・タバコ・アルコールはハコの規定でNG

・フリーセッションや雑談等々

・観るだけ、シンセの話だけももちろん大歓迎

・開始時間に集合しなくてもOK

・池袋駅 西口から徒歩4〜5分副都心線側から2分
そこそこ大きめリスニング程度の音出しが可能ですが、アコースティック楽器、打楽器等のそれ自体が音を発するもの、大声を張り上げるパフォーマンス等は不可です。個別にアンプ等はお持ちにならずに主催側でメインのミキサー音量を制御できる状態が好ましいです。

「オール床」です。椅子やテーブルがありませんので床に機材置いて床に座ってというスタイルになります。床が傷つきそうな機材をご持参の方は下に敷くマット等をご用意ください。簡易的な座布団や敷き物をご持参いただくとより快適かと思われます。フロア内は土足厳禁です。気になる方はスリッパ等もご持参ください。火気厳禁(タバコ、ローソク等も)おタバコは外で。

ケーブル類(音声・電源用等)は一切ありませんので、ご自身の機材をまとめる為の電源タップやミキサー、ケーブル等は必ずご持参ください。

使用ビルのセキュリティ上、完全予約制で参加者の方にのみ当日開催直前にデジタルキーをTwitterのDMにてお送りしています。すべての開錠ログが残りますので使用時間外は開錠不可、必ず開始時間以降のご利用をお願い致します。買出し等自由ですがあまりにも頻繁に出入りを行うと不自然なログが残り今後の使用に支障が出る恐れがありますのでご配慮をお願い致します(トイレはビル内に複数個所あります)