焼き肉キング 2024.06.03 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

3日ほどまえにサイゼリアに逝ったばかりとういうのに、何をとち狂ったか将軍さま。

「ガッツリ肉食いたい!」とほざきやがる言い出しました。

「肉食いたきゃ自分の腹スライスして食っとけ! と言いたいところをぐっと我慢して「しゃあない、キング逝きますか。」ということになりました。

 

 

※写真は過去の使い回しです。

我が家が逝くのは東関道富里ICから5分ほどの富里店です。

ランチ営業はしていないので16時の営業開始とほぼ同時に入店、混む前に食いあげちゃう作戦です。

 

 

 

この時間に入るとね、大体この辺りに案内されます。

 

 

 

まだ外は 明っかるい明っかるいルンルン ですからね . . . . . 運転してる皆さん、これから呑みまっせぇ~!!!

 

オーダーは一番人気の きんぐコース 、では逝きまっせ!

向い側の将軍さまからガンガンリクエストが来るので、しばらくはオーダーと撮影に徹します。

 

 

 

まずはビール🍺、これを呑みながらタブレットと格闘します。

 

 

 

こりゃなんだ? と思ったんだけど野沢菜キムチでした。

自分でオーダーしといて忘れるなんて、そろそろヤバイかなショボーン

 

もう必死でオーダーしてるので何が何だかわかりません。

しばらくは言葉の要らないシリーズとさせていただきます。

 

 

サンチュは将軍さま用です。

 

 

 

少し余裕が出てきたので食べれるようになりました。

 

 

 

ドリンクも追加発注して

 

 

 

もうめんどくさくなったので、説明やめます。

 

 

 

将軍さま用

 

 

 

オイラのじゃがバターと黒烏龍茶サワー

 

 

 

旨辛カルビスープ

 

 

 

デザートは出っ腹別腹、

 

 

 

今日も(将軍さまは)よく食べました爆  笑

 

お支払いはGGBB割りで1人当たり500円引きになります。

こんなときだけは、年寄りなるのも悪くはないな。と思っちゃいますね。