2024.02 Okinawa(NAHA)その08 夜は2人で。。。 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

2024年最初の遠征は沖縄(那覇)、今回はいつものボッチ旅とは違って現地那覇でブロ友さんとお会いする旅です。

羽田空港から飛行機でブーンと飛んで那覇へ、ホテルに無事チェックインできました。

なおいつものことですが、今回も一般的に観光と言われるような行動は一切しておりません。

 

 

 Day02 夜はオフ会です。

 

 

はじめにお断りしておきますが、この記事は会話と食に忙しくてほとんど写真がありません。

楽しいオフ会だったと言うことで、ご理解ください。

 

 

夕方ゆいレールに乗って旭橋駅へ、18時をまわってるの交通量は多いですね。

 

 

 

えっと、お店はあのあたりだな。

 

そして無事ブロ友さんと合流、見事にお店の写真は撮り忘れました。

 

 

ブロ友さんとは初めましてでしたが、普段からコメントのやりとりをしてるので初対面という感じは全くしません。

オイラは初めてのお店なのでオーダーは全てお任せ、食って呑んで楽しいひとときを過ごしました。

 

 

 

そして2軒目は

 

 

同じビルの2階にあるコチラへ 。 。 。 。 。

これでもうブロ友さんが誰かおわかりですね。

 

slope-garden-jgcさんです。

 

年齢はオイラの方が少し、ほんの少し、ホンットにほんの少し上なのですが、共通の話題も有り楽しいひとときを過ごしました。

 

 

なので気がついたら、なぜかこんな写真撮ってました口笛

 

slopeさん、楽しい夜をありがとうございました。

 

 

 

 

そしてホテルへ戻って

 

 

ニャンコの動画に癒やされながら別腹タイム、2日目はこうして老けて更けていきました。

 

ではおやすみなさい。