馬車道 2024.04.05 @ 千葉県成田市 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

4月に入って最初の母&将軍さまとのランチは馬車道、馬車馬ではありませんよ。

料理との組み合わせで、ピザ食べ放題になるお店です。

 

 

お店は成田ニュータウンにあるいつもの成田店です。

 

 

 

半個室風の作りになっているので見通しは悪いですが、逆にプライベート感はいっぱいです。

 

 

 

壁には求人のポスターが . . . . .たしか昔はこのお店のスタッフもこのような矢絣の袴姿だったんだけど変わってしまいました。

 

 

 

メインの料理にプラスアルファでピザが食べ放題になるのですが、はたしてお得なのかどうかはあなたの胃袋次第ですニコニコ

 

 

 

ドリンクバーもあります。

下のボトルはアルコールじゃないですよ、フレーバーシロップです。

 

 

 

こちらはハチミツ・タバスコ・オリーブオイル、お好みでテーブルへ持って行けます。

 

 

 

我々3人のオーダーは各々この2つかのどちらかです、当ててくださいウインク

 

 

 

今日もクルマのキーは将軍さまに預けちゃいましたのでね、呑みますよ。

 

 

 

コチラも持ってきました。

この辛いオリーブオイル、タバスコより美味いんですよ。

 

 

 

さっそくピザがやってきました。

フロア担当のおねーさんが巡回していてこのお皿に言った枚数だけ置いていってくれるので

 

 

 

各自コチラのお皿にとって食べます。

 

 

 

もうピザの種類は全く覚えてないので、皆さん写真から感じ取ってください。

Google レンズではわかるかな . . . . .興味のある方はやってみてください爆  笑

 

 

 

お! こちらのロボットクンはまた違った形式ですね。

 

 

 

まずは将軍さまの明太子のアサリに和風パスタ、母も同じパスタにしました。

 

 

 

そしてオイラはハンバーグステーキ、

 

 

それでは3人ともメイン料理が来ましたので、

 

 

札をコチラにして、ミッションを開始します。

 

 

 

ハンバーグは基本のパン粉の入った柔らかめです。

つなぎの入っていない憎々しい肉々しいハンバーグもいいですが、こちらもいいですね。

 

 

 

おしてルネッサーンス . . . . .向かい側では将軍さまが「バカか、コイツ!」と言いたい顔をしていますが無視します口笛

 

 

 

そして食べ終わりましたので札をスイッチ、ピザ再開です。

 

 

 

こうやって写真を見るとそれなりに食ってるねぇ~、なぜかこういうシステムって食べちゃうんだよね。

 

 

 

ふぅ~食った食った、というところでもうお腹いっぱいです。

 

 

して「おなかいっぱいだ!」って言ってるのに

 

 

デザート食べる約2名、畏れ入りました。

 

 

 

しこたま食って呑んで6,527円ですか。

パスタにピザにドリンクバーにワインに . . . .それでお1人さま2,300円弱だから考えようによっては安いよね。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

今日はこれから某地への遠征に出発します。

速報版は随時上げる予定ですが、探さないでください。