いまここ   その04 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

ただいま沖縄遠征中につき、皆さんへの訪問や返信コメント等ができにくい状況になっております。

いただいたコメント等には帰ってきたらしっかりと返信させていただきますので、何卒しばらくのあいだご容赦願います。







今日は日曜日、国際通りは歩行者天国です。





そんな日ですがまずはせんべろ






夕刻も呑んだくれ




紹興酒にまで手を出してしまいました。



明日帰る日だけど起きれるかな〜。。。。。