ホテルメトロポリタン羽田 朝ごはん 2024.01.14 @ 羽田イノベーションシティ | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

ホテルメトロポリタン羽田 . . . . . 

 

朝ぁ~!!! になりました。

 

今回に宿泊プランは朝食付きですからね、ビンボー人はしっかり食べますよ。

朝食会場は2階のレストランになります。

 

 

レストランに入るといきなり目の前にお馬さん、何の意味があるかわかりませんが上手にレストラン内の目隠しになってます。

 

 

 

そしてレストラン内はこちら、黒い椅子とテーブルが並んでいてシックな雰囲気です。

 

 

ではまずは席を確保しましょう。

 

 

窓側に席を確保、席から会場を見るとこのような風景でした。

 

 

では参戦しますか、まずは偵察から 。 。 。 。 。

 

 

おおまかに3つのエリアに分かれています。

 

 

料理の写真はスライドショーで紹介します . . . . .手抜きとも言いますがニヤリ

 

 

 

朝食代はお1人様2,750円也、並んでいる料理も豪華版です。

 

 

 

コールドドリンクはこちた、

 

 

 

ホットドリンクはこちらになります。

 

 

さて、偵察も終わったので食べますかね。

 

 

まずは第一発目、そして

 

 

 

みそ汁ですね。

あいっかしなぜかこれ以上の写真がありません、いったいどうしちゃったのかわかりうませんが何処を探してもないのです。

ごはんは深川めしだったのは記憶にあります。

 

 

なお席から食べながら見える風景ですが

 

 

こちら側と

 

 

 

空港側、エプロンが全部見えないのは残念ですがないとステイ中のEVA AIRのB787が 。 。 。 。 。

トーイングトラクタが連結されてるのでもうそろそろスポットへ移動でしょうか。

 

 

そして第二発目は

 

 

 

こちらから

 

 

 

フルーツと甘味、ドリンク最初はオレンジジュースでしたが

 

 

 

京都辻利の冷たい煎茶にしましたが、この煎茶が美味かったわぁ~。

 

 

 

そして最後はコーヒーで締めました。

 

やっぱり思ったより食べれませんね。

若い頃はもっと食べれたのですが、もうムリですね。

 

 

でもやはりホテルの朝食、雰囲気も良くて美味しく食べれました。

 

ごちそうさまでした。