JALタイムセールがまた始まります。 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

18日から1週間ほど某南の地へ逝ってまして、昨日恥ずかしながら帰宅しました。

例によってリアルタイム版で少し様子をUPしましたが、写真の整理が終わったら なんですと ダイジェスト版をUpさせていただきます。

 

 

 

 

そんな沖縄遠征中の先日、JALさんのホームページを開いたら

 

 

 

 

また始まりますねぇ~。

 

搭乗期間は4月1日から5月31日まで(ゴールデンウィークの赤い日を除く)ですか。

期間の真ん中にゴールデンウィークがあるので、もうその期間の予約を済ませている方が多いかもしれません。

なので意外と後半は狙い目かもしれませんね。

 

 

昨日沖縄から帰ってきたのにこれは「また沖縄か札幌に行け!」という神様からの啓示ですかね。

しかしオイラ6月末には大人の休日パスでの移動を予定してるんですよね。

これは悩みどころです。

 

ただ問題はホテルなんですよ。

適当な日付を入れて検索したところ、まぁ~北海道はどっこも高いのよね。

 

 

まぁ~明日ゆっく起きて空席があったら考えましょうかね。

 

 

 

 

今夜の日が変った0時からの受付開始ですね。

参戦する方、翌日のお仕事 or 学校に差し支えない程度に頑張ってください。

幸運をお祈りします。