台湾でオフ会2019.12 その06 チェックインの前のヒマ潰し | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

松山機場の観景台でヒマを潰して捷運を遠回りして時間調整をしましたが、チェックイン開始時刻の15時まではまだ1時間ほどあります。

 

とりあえず荷物を預けてヒマを潰しましょう。

 

 

まずは中山站出入り口周辺の広場で催事をやってるので見に行ったのですが、.なぜか写真がない。

撮った記憶はあるのですが、データぶっ飛んだかな?

 

そしてお隣の新光三越へはいってみました。

 

 

 

地下へ行くとこんなお店が 。 。 。 。 。

 

 

 

相変わらず職人さんがすばらしい手際で作製中です。

 

 

 

しかし14時頃ですが日曜とあって50分待ち、ダメですね。

 

 

そして食料品の調味料等の売り場は

 

 

日本のスーパーかと見間違うほどの商品

 

 

 

夕食にはこれを買ってホテル呑みもいい . . . . . 台湾に来てまでそれはしないけどね。

 

 

 

お昼を食べてないのでコチラへ惹かれるモノもあったのですが、夕食は 激茶色部会オフ会in台湾 なのでがまんがまん。

 

でもあまりお腹が空いても夕食に差し支えるので

 

 

 

コンビニでお買いモノ、チェックイン後にちょいとお腹に入れました。