ネットの世界も変わったね。女が入ってきて。

 

このオバカぶっとびブログにマジコメントしてくるのは大概、女

 

2ちゃん辺りでよく見かける、ふざけて書いたかどうかよく考えてからレスしないといけない書き込みに対しマジレスするとバカにされる、あるいは敢えてマジレスしたい時は「マジレスしますけど」って断りを入れてからレスするとか、そんなことに慣れていないんだろうと思います。

 

2ちゃんって嫌いなんですけど、ああいうゲスの世界で、ネットのコミュニケーションを鍛錬するのも有意義なことなんだと思う今日この頃です。

 

関連記事

いちいち「この記事はおバカ話です。間に受けないで下さい」とか書かんといかんかね?

http://ameblo.jp/yasushi135/entry-11104142391.html