ごめんごめん。辛辣な言い方して。

 

色々と苦労もあるだろうに。そんなことも知らずに書いてゴメン。

 

 

まあ、そういうサポート業を生業にしてるんだというのはわかる。

 

 

俺も○○○○でもないのに○○○○の人の気持ちわかったフリして仕事やっている。

 

 

仕事ってそんなもんだと思うわ。よくある。

 

 

だけどな。

 

 

もうちょっと踏み込めへんか?

 

 

自分も婚活やって成功を勝ち取って、その経験を生かせへんか?ってこと。

 

 

草食系ウジ虫男子とか身の程知らずの三十路ババアにアドバイスしたれへんか?

 

 

えらそうなこと言ったけど、ゴメン。

 

 

俺が最近思ったこと、なんかヒントになれへんかなあって思ってな。

 

 

言うてみた。

 

 

(関連記事)

 

結婚相談所に通っている頃に相談所にやって欲しいと思ったこと。
http://ameblo.jp/yasushi135/entry-11114677277.html

 

独身なのに婚活業やってる奴がおることを嫁に教えたった。
http://ameblo.jp/yasushi135/entry-11142243579.html