予定調整ありがとうございます | 岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜県各務原市を拠点にピアノやエレクトーンの演奏活動。
ピアノ教室、エレクトーン教室を各務原市や関市など出張レッスンも展開。
小さなお子様からご年配の方まで在籍。
各務原市内コーラスサークル7団体の伴奏を務めるなど、
地元の生涯学習シーンでも活躍。

岐阜県各務原市・関市
ピアノ🎹エレクトーン
キーボード🎶鍵盤ハーモニカ
演奏と作編曲✒️音楽教室
インターネットラジオパーソナリティ
日曜22:30〜やすしはかせのオトダマショック!

やすしはかせYouTubeチャンネル

yasushi_hakase・17認証ライバー


YY Music(ワイワイミュージック)

やすしはかせこと

大谷泰史・おおたにやすしです🥶


関東方面は雪⛄️の影響どうでしたか?

公共交通は早めの運休を出すなど、

対策されてましたね。

東海エリアは今回は雨模様でした☂️


先月にこのエリアの降雪の時には、

大雪警報発令で休校になったり、

コーラスサークルや児童合唱団の練習も

休みになりました。

練習会場への行き来も危ないですからね💦


2月の演奏も間際になっての問い合わせが続き、

各方面に予定の調整お願いしました🙏


2/10(土)ソウルダイナ(岐南町)

安全地帯カバー「クラブ小玉置バンド」のお手伝い

the-triton-acesのお三方の演奏も楽しみです♪


2/16(金)ラブル〜⭐︎出張演奏


2/17(土)ラブル〜⭐︎コンサート&楽器体験

14:00〜 @名城公園フラワープラザ


2/19(月)13:30〜みんなでうたおう
@ボンムウ 参加費1,000円

2/21(水)出張演奏@岐阜市

2/29(木)ラブル〜⭐︎出張演奏

3/17(日)14:00〜

羽島市文化センター合唱団

25周年記念演奏会