2024年8月2日 

今日は次男の24歳の誕生日です。

連休を取って帰っていましたので、妻と次男とで高知まで遊びに行きました。

 

私は相変わらず副作用の目の炎症を起こし、治りかけの状態です。(´・ω・`)

※ロキソプロフェンとソフトサンティアは手放せません。

※本日で21クール目の治験薬投与して11日目です。

 

 

昼ごはんは「ひろめ市場」で定番の「カツオのたたき」と色々。。。

@市場内は中国人観光客が目立ちました。

なぜかしら中国人の話す声はバカでかい。

一体何をあんな大きな声で話ているのだろうか?少し気になる。。

 

 

 

その後は高知城まで上がりました。

汗だくだくです。

まだまだ私は元気な癌サバイバーです。💪💪💪

@高知城の天守閣より妻と次男の後姿

 

夏の暑い日にまた良い思い出が出来ました。

今度は彼の彼女か嫁さん同伴で来たいものですが、いつになるやら。。。

おしまい。

 

 

明日も共に闘う「癌サバイバー」にとって素敵な出来事が沢山起こります様に。