昨日は我が仮住まいに長男夫婦と孫が遊びに来た。(嬉)

@新しく購入した孫へのプレゼント

向こうに見えるは我が良妻の美足である。

 

 

人生で初めて孫に哺乳瓶でミルクをあげた。(嬉)

もの凄い勢いで飲む。。。

まるで、お腹を空かした、野生動物のようだ。

我が孫を見ると生命力を感じる。

 

 

 

彼を眺めていると。。。

泣いてる時

笑っている時

寝ている時

何かに夢中になって遊んでいる時

何かを観察して眺めている時

今を精一杯生きている。

それ以外はないなぁ~と思う。

 

当り前ですが・・・

悩んだり、後悔したり、心配したりは、けっしてしてない。

私とは、ずいぶんな違いである。(笑)

 

 

 

本日も我が地方は暑い夏の日ですが・・・

共に闘う「がんサバイバー」にとって良い1日であります様に。

では、また。。