今日も良い天気です。

昨日、引越しました。

引越といっても2週間ばかりの仮住まいです。

今、住んでるマンションの部屋をリフォームする為、工事期間中の仮住まいです。

 

今は妻と2人暮らしですが、妻が1人になった時のために色々と治しておく事にしました。水回りはすべて新品にします。床のフローリングも張替え、内装もやり替える事にしました。

癌になり職を失い大きなお金を使って良いものかな。。。と少し迷いましたが妻1人では、なかなか決める事、出来なさそうだし、妻も少し嬉しそうだし・・・

まぁいいか。。。

死を意識する様になり、リフォームする決断に至った様にも思います。

 

 

今のマンションは私が27歳の独身時代に購入したので、もう30年は過ぎました。

実際は2人で住んで1年で転勤になり約20年経過して、出身地に帰ってきて住み直し初めた様になります。

 

 

 

明日は「がんセンター」の日です。

今日で19回目の幸願剤(治験薬のみ)投与して13日目です。

今回は目の炎症は起きませんでした。ウインクウインク

体調は細かい事はありますが、概ね良好です。

明日は治療出来るかな?

 

 

本日も共に闘う「癌サバイバー」にとって良い1日であります様に。。。