本日は「がんセンター」の日でした。

朝5:30には目が覚めた為、ゆっくりと準備して6:30には相棒「N-BOX」に乗り込み病院に向かった。

カーステレオから流れる曲はクリスハートさんのカバー曲です。

またもや、ゆっくりと向かったが、、、、7:50には到着した。

※やっぱり駐車場はガラガラでした。

 

またいつも定番の場所に駐車する事が出来ました。

 

総合受付を済ませて待合椅子で待っていると、以前お世話になった、治験コーディネーターのMさんが現れ、3ヶ月おきのアンケートをお願いされた。

これは、タブレットで私の健康状態や心理状態などを問われるものだった。

まぁ体調、心理状態は問題ないので良い様に回答しておいた。。。

 

その後、1番に受付を済ませた為、検尿、血液検査はもちろん1番でした。

心電図検査、治験コーディネーターのKさんとの面談、眼科検診、主治医の検診、血液検査の結果も特に問題なかった。

昼食後、19回目の幸願剤(治験薬)単独投与を行う事になった。

 

 

少し早めの昼食は「うどん定食」にした。

ここからはいつものワンパターンです。

※待つこと約5分

うどん定食950円なり。

            ↓

※うどん定食と言っても。。

かけうどん+稲荷寿司1個+小とり天3個

            ↓

※完食です。

有難い事に食い意地はまだまだあります。

 

その後、いつもコーヒータイム

※セブンのコーヒー+チョコレート  う~ん幸せ

 

 

いつもの治験薬です。

※治験薬単独投与になったおかげで所要時間は食塩水30分+治験薬1時間30分+食塩水5分です。

 

 

只今、私の体の中には幸願剤(治験薬)が満タンです。

あまり実感は無いが、、、、

治験薬くんと癌細胞くんとが私の体の中で戦っているのだろう。。。

治験薬単独投与になったお陰で副作用は断然と楽になった。

 

 

次回は7月9日予約となった。。。

また7月23日若しくは24日で今年5回目の造影CT検査予定です。

 

 

明日も共に闘う「癌サバイバー」にとって良い1日であります様に。。。

 

 

ちょっと失礼。

では、また。パーパーパー