今日は「がんセンター」で今年3回目の造影CT検査でした。

9:00~の予約でしたが、8:30に受付をして9:00には会計まで終わりました。

検査費用の治験なので負担はありません ※有難いです。

 

本日の病院は比較的空いてました。

 

その後、妻も一緒に行ったので松山観光して東雲神社に参拝です。

 

 

その後はお楽しみの「孫っち」君に対面です。

 

 

今日は10,000歩以上、歩きました。

何故か?足の脛部分の外側(赤で囲った部分)が攣りました。(大涙)

氷で冷やす事10分程で痛みは無くなりましたが、今まで攣った事の無い部分でしたので少し焦りました。。。。

 

本日で幸願剤(治験薬単独)16クール目投与して2日目です。

謎の筋肉、関節痛があり、睡眠は2~3時間おきに目が覚めます。

目が覚めた時が体が硬直してあまり良くない感じです。

オシッコの泡立ちは最後のラムシルマブ+治験薬を投与して29日目ですが、少くなくなっている様に思われます。

今日時点では目の炎症はありません。

 

副作用くんドンと来い! 

まだまだ、顔晴りますよ~

 

おしまい。