今日は日本全国ホワイトデーですね。

私の地方では晴天でした。

妻も仕事が休みでしたので、2人でハイキングに出かけました。

登る山は通称「えんとつ山」です。

 

高さは約100m程の小山です。

 

 

途中に伝言ポストがありましたので、メッセージを残しました。

来年の今日も2人で登ると約束しました。

 

 

 

すぐに頂上に到達しました。

@「えんとつ山」頂上

 

 

お昼は私の作った「そばめし」です。

ささやかなホワイトデーとなりました。

 

 

今日で幸願剤(治験薬単独)14クール目投与して2日目です。

今のところ副作用は、ほとんどなく体は軽く感じています。

心なしかオシッコの泡立ちも少なめ?? よー知らんけど??

次回は3月21日15:00~造影CT検査予定となっています。

 

 

 

明日も癌サバイバーにとって良き事が沢山起こります様に。。。

では、おやすみなさい。