さぁ~今日も洗濯しょうと思ったら・・・

既に妻が洗濯機周りの片づけと洗濯を始めていた。

なんだか彼女も新しい相棒「新洗濯機くん」の登場で多少嬉しそうに見える。

まぁ良い事だろう。

 

余談だが私は一切、妻には逆らわない事にしている。

我ながらエライと思う。ニヤリ

彼女は最近、次男に対して少し怒っている様だ。

機嫌の悪い時、絡んで来る時の私の対応は

①なるほど。なるほど。

②そうだね。わかるよ。

以上、2点しか言わない事にしてる。

 

 

しょうがないので、昼食は私が作る事にした。

メニューはチキンライスにした。

私が作るとべちゃべちゃであまり美味しくないが・・・

妻も次男も機嫌良く完食してくれた。

午後からは、妻も次男も仕事のため、出て行ってしまう。。。

私は暇なので、また部屋の片づけと途中まで見ている映画「エヴァンゲリオン」の続きでも見る事にしょう!

 

 

今日で幸願剤(治験薬)13クール目投与して19日目、体調は良好である。

腹筋も40回行った。

オシッコは相変わらず少し泡立っている。

明日はユリンメートPでオシッコ24時間採取日である。

明後日は「がんセンター」で診察と治療予定日である。

今回もバスで通院なので、「とほほ」である。。