本日で幸願剤(治験薬)13クール目を投与して9日目です。

とうとう恐れていた副作用くん(なぞの筋肉痛・角膜の炎症)が到来しました。

やれやれです。むかっむかっむかっ

 

それでも昨日は顔晴って孫の顔を隣町まで見に行きたよ。グッグッ

途中、昼食は「心」とうお店で中華そばを頂きました。

なかなかの「うましら~」です。

 

 

大型ショッピングモールで妻が買い物中は私は車で待ちぼうけ。。約1時間えーんえーんえーん

※目が「しょぼ しょぼ」で運転は妻任せです。(涙)

 

 

その後、愛する「孫っちくん」にご対面です。ラブラブラブ

 

 

※やっぱりプロの写真は違います。

 

 

私は副作用に負けず!

またまだ顔晴りますよ~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

次回の診察・治療予定は2月20日予定です。

早くも次回の造影CT検査の予約も3月21日に入っています。

 

明日も癌サバイバーにとって良い事が沢山起こります様に💛💛💛

 

では、また。。。。