本日は13回目の幸願剤(治験薬)治療の予定でしたが・・・

 

血液検査の結果、延期となりました。

 

体調は良かったのですが・・・

 

血液の数値までは、自分ではどうにもなりませんね。てへぺろ

 

 

もう一人の治験参加者の韓国人の方は治験コーディネーターのKさん曰く、33回投与

 

しているらしい(驚)!! (凄)!!びっくりびっくりびっくり

※今日はぽかぽか天候で良かったです。

 

※会計待ちの風景です。

 

次回は2月2日15:20~造影CT検査です。

 

 

 

あと、本日付で私は解雇となり、失職しました。グラサングラサングラサン

    

 

明日、役所に行き、国民健康保険の手続きやらに行っています。

 

まだまだ私は顔晴りますぞ~筋肉筋肉筋肉

 

 

癌と闘う皆様にとっても良い事が嵐のごとく起こります様、祈念しておりいます。

 

では、また。。。