長男の嫁さんが出産して本日、退院する事が出来ました。

 

実家に帰る前に私の家に寄って孫の顔を見せてくれました。(感謝)

「長男」と「嫁さん」と「孫っち君」

 

「おらぴー君」と「孫っち君」

 

「次男」と「孫っち君」

仕事から帰ってきた次男も恐る恐る抱っこしています。(笑)

 

 

 

本日は初孫が生まれて4日目です。

 

本日1月26日は私達夫婦の28回目の結婚記念日でもありました。(祝)

 

コップに少しの赤ワインで乾杯しました。(幸)

 

 

 

 

体調は幸願剤(治験薬)12クール目を投与して今日で10日になりますが、少し胃が重

 

く感じられる事と目が霞んで視力が落ちているぐらいで済んでいます。(嬉)

 

私は、まだ、まだ顔晴ります。筋肉

 

 

 

 

癌と闘う皆様にとっても良い事が嵐のごとく起こります様、祈念しています。

 

では、また。。。