こんばんわ!

 

本日は他界した父親名義の実家の相続登記申請を行って参りました。法定相続人は母親、姉、私の3人ですが、協議の上、姉が相続する事になりました。

 

母親は86歳、私は57歳で食道胃接合部癌ステージⅣ、姉は嫁いで60歳になりますが今のところ健康です。

姉が相続してくれれば安心です。

いずれその不動産は売却する事になると思われます。

 

一つ気になっていた事が解決されました。

少しづつですが、私の身の回りも整理しています。

正直まだまだ物欲はありますが、よ~く考えて本当に欲しくて必要なもの以外は買わない様に心がけています。

でも物を所有したり、買い物する事はストレス解消になりますので、たま~にダイソーで大人買いします。(笑)

矛盾してますね。。。。

まだまだ大人買い出来る様に顔晴ります。筋肉 筋肉

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

癌サバイバーの皆様にとって良い出来事が嵐のごとく起こります様に!