おはようございます!

 

昨日は「がんセンター」で今年最後の造影CT検査と皮膚科の診察でした。

 

造影CT検査は9:00~の予約でしたが8:30に受付を済ませるといつも通りの

 

流れですぐに名前を呼ばれ9:00前には検査終了しました。爆  笑

※朝一番は空いている!!

 

その後、皮膚科の診察、これまた1番の受付ですぐに診察して頂けました。爆  笑

※ラッキー ラッキー ラッキッキー!!

 

竿部分にイボらしきもの(副作用?)が出現。。。皮膚科診察の医師は男性が

 

いいな~と思いましたが、残念ながら女性の医師でした。その医師は40歳台と

 

思われるショートカットの方でした。※ちょぴり恥ずかしい 「いや~ん」照れ

 

私の大切な部分をよ~く観察して「毛穴にアカが溜まっただけ、清潔にしてお

 

けば大丈夫です。」と一喝。薬も処方されませんでした。てへぺろ

 

気のせいかもしれませんが診察室から出る時にその医師と目が合ってしまい

 

マスク顔から眼がニヤリとした様に見えました。ガーン

 

その後、主治医の診察が体調の聞き取りのみで1分程で終わりました。会計ま

 

で済ませて10:00には「がんセンター」から解放されました。造影CT検査費用

 

は治験なので無料、会計は220円でした。

 

帰りに日帰り温泉に寄り陰部を丁寧に洗いました。ニヤリニヤリニヤリ

※治験コーディネーターのOさんは大切な部分を陰部と呼んでいた。。。

 

 

次回は12月19日、診察と治療予定です。造影CT検査の結果もわかります。

※造影CT検査の結果の時はやっぱりドキドキです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

癌と闘う皆様にとって本日も良い1日であります様に!